--/--


- Comments

  • Name:neko
  • モーグルはこぶの処理よりも途中に二回あるジャンプポイントが面白いから見るのだ( ̄□ ̄)/

    一年中冬は困る、寒い、マジで(-_-;)
    それに山に走りにいけないではないかっΣ( ̄□ ̄;)
  • 2006/02/12 01:36 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/78-01dac995

オリンピック

カテゴリ:スキー

02/12

ついにオリンピックが始まりました。ただイタリアとの時差でほとんどが夜中に放送されるのが残念です。夜更かしすれば(夜型生活にすれば)いいのですが、ここでダラダラすると春休み中そんな生活になりそうなので止めておきます。

私が見たいのは主にフィギュアスケートモーグルクロスカントリーの3つです。

フィギュアは見てると楽しいので見ます。
モーグルはどうやったら不正地(=こぶ)が上手く滑れるのか、ターンの仕方を研究する為に見ます。ひたすらじーっとテレビとにらめっこです。いつかは不正地もかっこよく滑れるようになりたい!!ちなみに今は全く滑れません。整地ならなんとかなるのに・・・。
クロスカントリーはこれなら私でもできるかなど考えながら見てます。別に平地をスケーティングで進むのは嫌いじゃないです。ただ登りはちょっと・・・。今回のトリノのコースは大変そうでした。でも、一度もクロスカントリーのコースを滑ったことがないので一生に1回ぐらいはチャレンジしたいです。スキーの板も普通と違うので興味があります。

というわけで以上が私のオリンピックの楽しみ方です。
テレビの中の雪を見てるとすごくスキーに行きたくなります。今シーズンも色々忙しく、結局2回ぐらいしか行けませんでした。まだまだ滑り足りない!!やはりもっと北に住むべきだったかもしれません。
1年中冬だったらよかったのに。

1 Comments

  • Name:neko
  • モーグルはこぶの処理よりも途中に二回あるジャンプポイントが面白いから見るのだ( ̄□ ̄)/

    一年中冬は困る、寒い、マジで(-_-;)
    それに山に走りにいけないではないかっΣ( ̄□ ̄;)
  • 2006/02/12 01:36 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/78-01dac995

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

