--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/784-bc081a31

音楽活動

カテゴリ:未分類

04/03

気づけば最近音楽の話題書いてませんでした.
が、ちゃんと続けてますよ~.
3月末は吹奏楽の本番もあり結構まじめに吹き込んでました.

ガッキフイテルバアイデハナイケド・・・

そんなの関係ない.
音楽無しでは生活できないしー.

で、吹奏楽の方の本番も終わり、地域のビッグバンドには演奏会の予定なし.
しかも、練習に行ったら誰も来てないし・・・
やっと調子が出てきそうなので研究室でボチボチ吹いているのですが物足りない.
そこで何か曲集が無いものかとamazonをウロウロして見ましたがそんなマニアックなものがあるわけもなく.
これは愛用しているクレ○ナに行くしかないが、福岡に行く予定がない!
セールの案内来てたし、新しく出来た東急ハンズにも行きたいし、何か福岡に行く用事なかったかなー.

こんな時福岡に居ればオケも出来るし、必要なものもそろうのにと思う島原在住4年目です.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/784-bc081a31

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

