--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/791-8775cf6c

アラサー

カテゴリ:その他

05/18

美容院に行ってきましたー.
前回から2ヶ月以上経ってました.
しかも前回何をしたのか(カット?カラー?パーマ?)すら忘れている始末.
おかげで財布と時間と相談すること数日.やっと本日行きました.

結局カラーにしたので待ち時間があるわけですが,暇なので美容師さんが雑誌を持ってきてくれます.
割と広めの美容室なので恐らくたくさんあるであろう雑誌の中から適当に.
仲の良い美容師さんなら私の好みに応じてチョイスして下さるのですが,何しろここは島原.
行きつけの美容院はありません.
そんな今日の美容師さんの3冊=オレンジページ・ファッション誌×2.

オレンジページを見終わったのでファッション誌に目を向けると・・・
対象年齢が・・・
30くらい??

いつのまにか私ってそんな年齢に見られるようになったのね・・・とちょっとショックでした.
若々しいつもりだったのに(笑)

まだアラサーじゃないもんって思っていたら,25からアラサーなんですね.
30代前半のことかと思っていました.
なら私もアラサーなのか.
まだまだぺーぺーの学生なんだけどなー.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/791-8775cf6c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

