--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/792-fb92705f

幕張2011

カテゴリ:学校

05/22

今年もやってきました「連合大会」(1週間にわたる学会)の季節が.
1年ぶりの幕張.
もう1年も経ってしまったのか・・・何も変わってない気がします.
でもいつもよりは真面目に勉強しようかなぁという気がしてます.
去年は自分のことでいっぱいいっぱいでしたからね.
やっぱりポスターだと来てからの気が楽です(笑)


さて明日からはちょっとリッチなホテルですが,今日は某有名お手頃ビジネスホテル.
震災後に初めて関東に来たわけですが,計画停電が実施されてました.
なんと9:00-17:00はお湯が出ないらしい・・・
朝シャワーができない!
そしてさっきから何故か水の蛇口をひねってもお湯が出てくる・・・?
お湯をひねって水が出るよりはマシですけどね.


明日からは朝方健康生活(の予定)
果たして朝方に戻れるのか?
ここ数日まともに寝てないのに夜になると目が冴えてくる今日この頃です.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/792-fb92705f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

