--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/794-ba1dcfc8

東京ぶらぶら

カテゴリ:その他

05/29

学会を終え,1週間ぶりに帰ってきました.
台風が近づいていた事以外には特に変化もなくいつも通りの生活です.


今回は学会最終日と翌日に時間があったので東京を一人でぶらぶらしてみました.
といっても銀座・新宿くらいですが.
服見て,楽器屋に行って,パフェ食べて(パフェは友達と).
本当は地下鉄とか利用すればいいのに,下調べをしていなかったのでひたすら山手線に乗りまくりました.
同じ駅間でも時間によって空き具合はまちまち.
結果,2回ほど満員時間に巻き込まれうんざりしました.
本当に毎日あれに乗ってる人はすごいですね.
私は耐えられない・・・
降りたい駅で降りられなくなるところでした.

パフェを食べるために新宿で待ち合わせしていたのですが,そこも人だらけ.
田舎者の私は友達に「今日って何かあるの?」って思わず聞いてしまいました(笑)

福岡の天神でさえも休日に行くと疲れるのに,毎日あの人混みの中で生活は出来ないな~.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/794-ba1dcfc8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

