--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/795-14245304

旅行会社選び

カテゴリ:学校

05/30

来月末は学会で海外に行く予定です.
ちょっと行きたくないなぁと思い始めた今日この頃.
(色々あって発表準備が憂鬱・・・)
そうはいってもあと1ヶ月を切ったのでそろそろ飛行機や宿の予約をしなくてはなりません.

春休みに海外に行ってみたものの,本格的な海外旅行は初めて.
しかも,一人で挑もうという無謀さ.ま,意外とアクティブなんですよ,私は(笑)
さすがに自分で全部予約するのは大変なので(面倒くさいし)この際旅行代理店に任せちゃえってことにしました.

が,意外と面倒なのが旅行代理店選び.
色々あってどこに頼むのが一番いいのやら・・・
私の性格上,ありとあらゆるものを比べて最良を選びたいんですよね~.
口コミを見てみたけど,良いところもあれば悪いことろもある.
webで色々見られるのは便利だけど情報が多すぎる.
と,ここであることに気づきました.

webなんだから関係者でも旅行者装って書き込めるじゃん!

結局は自分の経験ということですね.
J社 vs H社で迷っていたのですが・・・
カウンターの対応の良かった方にしようと思います.
どうせツアーじゃないですからね~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/795-14245304

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

