--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/80-c4def90d

春の証拠?

カテゴリ:その他

02/14

何を隠そう、私は花粉症です。
私の場合何の花粉に反応しているのかは検査してもらったことがないので分かりません。ただ夏を除いて、ほぼ一年中は何かに反応しているようです。
とはいえ、一番症状が重いのが春です。
ここ2,3日は普段に比べて目がかゆい日が続きました。春もまだまだ先だから、まだ薬を貰わなくてもなんとかなると思ってました。
今日は晴天。ついに来ました!朝から目がかゆく、鼻水は出るし、くしゃみばかり。それでも薬を飲むほどではないと思っていたら、昼頃にはさらにひどくなりました。レポートの為に図書館に行っていたのですが、こんな状態で集中なんて出来ませんでした。

観念して明日は薬をもらいに病院へ行ってきます。薬も長い間飲むと効かなくなってきたり、食べ物の味が変わったりと本当は飲まないほうがいいのですが、学校での生活に支障をきたすので仕方なく飲みます。

これからの季節、花粉症の人にとっては本当につらいです。
私には関係ないと思っているあなた。花粉症は突然やってきます。そういう私も中学の2年ぐらいまでなんともありませんでした。それが突然こんな感じです。あのころは花粉症で薬を飲むなんて考えられませんでした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/80-c4def90d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

