--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/801-9d92e8df

どよ~ん

カテゴリ:学校

06/10

楽しい事と嫌な事が同時に迫ってくる・・・

研究で行き詰まり気味です.
研究が進まないというより進められない.
それは今まで勉強してなかったから.
いったいこの3年間何して来たんだろうね.

これからやればいいじゃんって思いますが,それは他から見れば今更時間を割いてするべきことではない.
すでにやっていなければならなかったこと.

でも,そんなこと言われたって身についてないんだからやるしかないわけで・・・
ただ時間が無いのは事実.

1年間引きこもって本だけ・問題集だけしてたらダメかなぁ.
ダメだろうなぁ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/801-9d92e8df

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

