--/--


- Comments

  • Name:あくあ
  • 机が汚いのは心の乱れ!と怒られました。仕事場で。
    整理整頓って難しいよね。
  • 2011/06/14 22:22 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >あくあ
    えー?心の乱れなの!?
    ということは私はいつも乱れてるのか・・・
    でも,部屋が汚くなるのは精神的余裕が無くなった時というのは何かで聞いたなぁ.
  • 2011/06/16 03:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/802-f0e36af2

片付け

カテゴリ:学校

06/13

何故か前回の日記のタイトルがmixiではちゃんと表示されてない・・・
blogではちゃんと表示できてるのに,おかしいなぁ.


家の片付けしました.
前に読んだネットの記事で,いつも締め切りギリギリになる人は,「例えばテスト週間に入ると部屋を片付ける」なんてことが書いてありましたが・・・その通りです.
そして片付け終わるころにはテストがやって来る.
そんなこと言われても勉強出来る環境にないのだから片付けなければ仕方がない!

今回は生活できる環境ではなかったので・・・片付けました.
とりあえずといったところですが.
あとは研究室の机の周りか.
いつも汚いって言われるし.
物が多いだけなんですけどね.
へたに片付けると物が無くなるんですよ,本当に.

たまには綺麗にして気分を変えて行かなきゃね.

2 Comments

  • Name:あくあ
  • 机が汚いのは心の乱れ!と怒られました。仕事場で。
    整理整頓って難しいよね。
  • 2011/06/14 22:22 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >あくあ
    えー?心の乱れなの!?
    ということは私はいつも乱れてるのか・・・
    でも,部屋が汚くなるのは精神的余裕が無くなった時というのは何かで聞いたなぁ.
  • 2011/06/16 03:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/802-f0e36af2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

