--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/809-ccd62c04

07/02

ついに念願のお肉を食べてきました-!
オージービーフなのかは分かりませんが,ビーフです.フィレです.
でも日本で言うフィレとはちょっと違うみたい.
焼き加減を聞かれて無難にミディアムにしてみました.

その量なんと300g.
シェアするのではなく一人で.
ちょっと食べ過ぎたな~.
明日はいっぱい運動しなければ!
肉の量もさることながらポテトの量の多いこと.
小さめのジャガイモが4個ものってました.
ライスとかその他の物は無いのでご飯代わりですかねぇ.
甘くて美味しかったですが,それにしてもちょっと多かった.
おかげで肉でというよりポテトでお腹いっぱいです.
これで当分お肉はいらないかなぁ~.


明日はついに発表です.
うー緊張する.
ポスターですが・・・
英語どうしようという問題と,そもそも中身がないという問題.
何とか乗り越えなければ.
帰ったらいい加減真面目に勉強しよう.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/809-ccd62c04

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

