--/--


- Comments

  • Name:aya
  • なんと偶然なことにウチも今日友達にイチゴ大福もらったんじゃ♪コンビにでバイトしてる友達が廃棄のをこっそり持ってきてくれたので少々賞味期限はきれてますけど・・・(^-^;)まなてぃーは今まで食べたことなかったの!?かなりおいしいよね♪最近、食べてる時が一番幸せかも・・・(-_-;)広島に帰ったら一緒においしいもの(甘いものがいいな♪)食べに行きたいねv(^-^)v
  • 2006/02/17 15:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/81-4ff903af

人生初

カテゴリ:グルメ

02/15

友達にある物をもらいました。
それは今まで食べたことのなかった物でした。

いちご大福

いちごと小豆の組み合わせに疑問を持ちながら、今まで手に取ったことさえ無かった食べ物です。興味はあるけどおいしくなかったら嫌なのでチャレンジしませんでした。
そんな話を先日友達としていたらなんと買ってきてくれました。それは白餡のいちご大福でした。その友達が言うには白餡の方が正統なのではないかということでした。事実は分かりませんが。

家に帰ってデザートにいただきました。それは餡がそんなに多くないせいか、甘すぎず、いちごとマッチしていました。おいしかったです

1 Comments

  • Name:aya
  • なんと偶然なことにウチも今日友達にイチゴ大福もらったんじゃ♪コンビにでバイトしてる友達が廃棄のをこっそり持ってきてくれたので少々賞味期限はきれてますけど・・・(^-^;)まなてぃーは今まで食べたことなかったの!?かなりおいしいよね♪最近、食べてる時が一番幸せかも・・・(-_-;)広島に帰ったら一緒においしいもの(甘いものがいいな♪)食べに行きたいねv(^-^)v
  • 2006/02/17 15:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/81-4ff903af

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

