--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/810-3c8f7e26

melbourne旅行記3

カテゴリ:学校

07/03

発表が終わりました.
あ~疲れた~.
初めての海外発表の出来は自己採点で15点くらいかなぁ.

海外の方には2名来て頂きましたが,英語力不足です.
聞き取れなくてすごく困りました.
そもそも日本語にしたってポスター(というか研究)の出来に問題が多いわけですが・・・

それでも何か「帰ったら頑張ろう」という思いは国内の学会より大きい気がします.
今度こそは自信を持って「どうだ!これが私の結果だ!」と言えるようになりたいです.
地震学会・・・出せるかなぁ・・・?

とりあえず,一番の目的は達成されたので明日は観光!
旅費の半分は自腹なわけだし,メルボルンなんて二度と来れないかもしれないんだし,めいっぱい楽しんできます.
帰ったらまた研究の日々ですからね.
早めの夏休みかな~.
というわけで明日はワイナリーに行ってきます!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/810-3c8f7e26

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

