--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/814-108ad5d1

帰国

カテゴリ:学校

07/10

昨日,無事に帰国しました.
帰路の飛行機はとても長くて疲れました.


メルボルンの空港には問題なく到着したものの,チェックインは長蛇の列で出国審査が終わったのはフライトの1時間前.
余ったキャッシュでお土産買おうと思ったのにそんな時間も無し.
結局最後はドタバタか~.
私らしいと言えば私らしいですが(笑)

到着した日本は暑くて暑くて.
コートを着込んでいたメルボルンが懐かしい.

行ってる時は何もかもが初めてで楽しむ余裕はあまりありませんでしたが,帰って来ると楽しかったな~って思います.
もうちょっとお土産買ってくればよかった・・・
今度行くときは持って行く荷物をもっと減らそう.
危うく重さでひっかかるところだったので.

あとは向こうで送ったワインが届くのを楽しみに待つのみ.
無事に届くかなぁ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/814-108ad5d1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

