--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/815-681a2379

PCの進化

カテゴリ:学校

07/15

夕方から勉強する気が全くおきなかったので,ノートパソコンをいじることにしました.
インストールするべきソフトをインストールするのも忘れていたところだったし.

最近,やけに重いしこれからインストールするのは特に重たいソフトなのでまずは最適化.
その傍ら,時代遅れになりつつあることを薄々感じながら最近のパソコンとのスペックを比較してみました.


あー,遅く感じるはずだわ・・・


確かM2になる前に買ったから2年半ほど使用中.
かなり奮発して,当時としてはなかなかの物を買ったはずなのに.
PC界の日々の進歩には驚愕です.
今ならもっと安く高性能なマシンが売られている・・・
なんか悲しい.
動画を編集するわけではないからそこまで高性能である必要はないはずなのですが,最近グラフィック的なものにメモリを食われてるような.

パソコンの性能が進歩するのと一緒にあらゆるソフトが複雑に,そして重くなってる気がするのは気のせい?
対応してないパソコンの人は困るんですけど.

あ~あ,宝くじ当たらないかな~.
当たったら一番にパソコンを買う!
そして数年後にまた同じこと思うんだろうな(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/815-681a2379

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

