--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/819-fe24eb8c

ガラスにヒビ

カテゴリ:その他

07/26

日曜はちょっと遠出してリフレッシュして来ました.
いつも同じメンバーとの生活なので,普段話せない人とワイワイできるのは楽しい
楽しい時間はあっという間に過ぎて残念.
でも,たまに会うからいいんだろーなーとふと思いました.
旅に行った先だって,たまに訪れるから良いのであって,そこに毎日住んでたらその感動もなくなってしまうでしょう.

そうは言っても,梅雨がないし寒いなら北海道に住みたいですが(笑)


そんな一人ふらっと旅の途中でガソリンスタンドに寄りました.
フロントガラスが汚かったので拭いていると,我が愛車のガラスにゴミ.
こすっても取れないからおかしーなーと思ったら「傷」でした・・・
飛び石による約1cm×1cmの傷.
外出先だったので戻ってきてから販売店に電話して,保険の対応して,整備の人に状態を見せに行って・・・
フロントガラス交換ということになりました.
担当者も実家の担当者なのでてきぱきとスムーズに対応してもらいました.
整備の人も親切だったし.
さすが「ベテラン」や「○○長」のつく人は違いますね.

保険がきいてよかった~.
ただ次の切り替えまでにまた保険を使う事態が発生すると10万円を払わないといけないみたいですけど・・・
安全運転を心がけるということで.
嘘か本当かヒビは広がるという噂を耳にしたので早く治るようでよかったです.
ただ,車を預けるので約1日代車.
何に乗れるのかちょっとワクワク(笑)
軽自動車以外だといーなー.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/819-fe24eb8c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

