--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/824-28c68bf9

温泉

カテゴリ:その他

08/27

先日のパソコン作業で肩こりがピーク!
久しぶりに肩こりになったなぁ.
そんな日は温泉だーと温泉に行ってきました.
車で片道30分,大人1人300円で露天風呂付き

いつもなら夜は割と人が多いのに今日はスカスカでした.
夏休みだからかなぁ?
お子様がプール状態でバシャバシャ泳いでましたが・・・
最近の親は注意もしないのか
怒るだけが教育ではないですが,やりたい放題ってどうなんだろ.
ただお姉ちゃんが弟の面倒をちゃんとみてて偉いなぁと関心しました.
もちろん小さい子ですよ.じゃないと犯罪ですからね~(笑)
まぁ,たとえどれだけ怒ろうとも子供は大人の背中を見て育つ.
お手本になるような大人になりたいものです.


大きなお風呂につかって満足,満足.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/824-28c68bf9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

