--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/826-e276abb9

9月

カテゴリ:その他

09/01

8月も今日で最後か~と思っていたらもう9月になってました.

8月って何したっけ?
学会の締め切りに追われて,いつもの観測点の保守して,ちょっと息抜きして,次の発表へ向けてエンジンかけて・・・
特に何も進まなかったなー.
ストレスと仕事だけが溜まったのか.

社会では就業時間に仕事を終えられない人=仕事出来ない人,とみなされるらしいですが
最近,仕事出来ない人なのか,自分のキャパ以上の仕事が流れ込んで来てるのかわからなくなって来ました.
上手く人を使える人になれるといいんですけどね.

でも,自分の研究においては「研究能力の無い人」になってしまってる.
もう少し先を見通せるようにならなければ.
徹夜状態では頭も働かず効率悪いし.

9月は研究で「これが進んだ」と具体的に言えるように頑張ろう!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/826-e276abb9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

