--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/830-86d4a8b5

09/14

仕事に悩殺されております.

先日の出張(研究集会)から早1週間.
明後日からはまた出張(観測)です.
あれやろう,これやろうとエンジンがかかったのもつかの間.
観測やデータ処理関係の仕事に追われて研究に手が着かず・・・
唯一やったのは美容院で待ち時間に教科書を読んだことくらいか.
毎日パソコンと格闘しているにも関わらず,研究が進んでないという不思議な状態.
あ~何故こんなにやることが山積みなんだろう?


9月に入って留学生の方が加わりました.
(3ヶ月のみの滞在です)
明後日からの出張も一緒です.
ただでさえ英語出来なくてちょっと苦手意識があるのに,意外と(?)歳も離れていて男性だし,どう接したらいいものか・・・?
若者なら一緒に遊ぼうとか出来るのですが,さすがにいい年の大人がはしゃいで遊ばないですもんね~.
例え相手が日本人だとしても難しい.
観測に行ってちょっとでも打ち解けられるといいなぁと思います.
自分から人に接するのはエネルギーがいるなぁ.
もともと得意ではないので余計に.


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/830-86d4a8b5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

