--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/831-84a38d48

飲み会週間

カテゴリ:その他

09/23

今日から飲み会週間です.
1週間に飲み会が3回あります.
お財布がピンチ!

今日はその1回目.
お腹いっぱい食べました.
仕事が(山のように)残ってて飲めなかったのが残念.
でも明日飲めるように今夜は頑張るんだー!!
そう,明日も飲み会です.



話は少し変わって,今日はとある喫茶店に入ったのですが,なんとハイドンのディベルティメント(もちろん木五)が流れていました.
懐かしい・・・
当時は演奏しすぎて(聴きすぎて)嫌いでしたが,久しぶりに聴いたらまた演奏したくなりました.
どこかに楽譜があるはず(笑)なので探してみるかな.
でもどんな曲でもいいから木五したいな~.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/831-84a38d48

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

