--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/835-35dc8a26

10/05

今日こそはアンパンマンに勝つ!
(勝ち負けの問題ではないけど)
と挑んだ本日の練習.
う~ん,結果は引き分け・・・かな.

だいぶ慣れてはきたけど,やっぱり指が回らない.
そしてスラーにならない.
あー,息の入れ方の問題だなぁ.
自分でもビックリするくらい楽器が鳴らなくて,ついついリードのせいにしてみたり.
本番はプラ管だからいっかと思ってみたり・・・
(いや,良くないし)

そんなプラ管さんは今日は行方不明になってて触れませんでした.
あれって癖があるから慣れておこうと思ったのに,残念.
次回の練習では触れる予定.


そんな本番(あれって本番って言うのかな・・・?)まで1週間を切った昨日左手負傷.
パソコンでデータ入力した後から痛いから腱鞘炎的なものなのか?
とりあえず湿布を貼って様子を見てます.
触ったら痛いけど,仕事にも音楽にも影響は無し.
良かった~.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/835-35dc8a26

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

