--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/839-3fcf4ae0

同期

カテゴリ:その他

10/15

学会3日目も終わりました.
例年なら3日間で終わるので最終日となるはずですが,今年は特別セッションがあるので明日で終わりです.
会場が違うのでなんか不思議な感覚です.


今日は同期で飲み会をしてきました.
私は初めての参加.
声をかけてくれた友達に感謝です.
久しぶりに思いっきり笑った気がします.
もちろん全員参加したわけではありませんが,でも同期のほとんどが参加.
修士の時はあんなにたくさん学生がいたのに,ドクターになるとこれだけしかいないのはちょっと寂しいかな.
もちろん関係各所に就職した人もいますが,学生として残ってるのは10人前後のようです.私が知っている範囲ではですが・・・
女の子なんて3人だから少ないな~.
でもそれぞれ専門を持っていて,私からすると将来有望そうで羨ましい限りです.
私も「これなら引けを取らない!」っていう武器を身につけないとなぁと思う今日この頃.

そして研究以外の馬鹿話ができる環境があって幸せだなと感じたのでした.
やっぱりお酒は楽しく・美味しくないとね.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/839-3fcf4ae0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

