--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/842-0d01dc34

10/25

やっと秋らしい涼しさになってきました.
今年は10月に北海道では雪が降ったり,そうかと思えば暑くなったりと変な気候でした.

そんな急激な変化にやられたのか,体調を崩して早1週間.
あれだけ寒かったり暑かったりしたら,そりゃあ誰だって体調崩すよね~なんて思っていたのですが,ここへ来て花粉症疑惑が浮上.
風邪にしては熱もそんなにないし,これ以上悪くも良くもならない.
くしゃみが出る.
でも目鼻はかゆくない.
う~ん,風邪なのか花粉症なのか・・・?

どちらかわからないからとりあえず内科かなと思いつつ,病院に行くのがめんどくさくて放置中.
仕事できないほどじゃないし,まいっか.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/842-0d01dc34

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

