--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/845-694ddd4d

嫌な夢

カテゴリ:学校

11/07

このところ行き詰まっていたので,久しぶりに嫌なことは忘れて寝ようと思った土曜日.
見事に嫌な夢を見て最悪な気分で目覚めました.

口頭発表が翌日なのに,スライドも準備できてなくて,やらなきゃと思ってるのに寝てしまって当日の朝を迎えるというストーリー.

全く現実的でない夢なら嫌な夢見たなぁで終わるのに,無いとは言えない状況+ちょっと今の状態に近い感じで・・・
夢の中でも追い詰められた感じを味わったのに,起きてからも気分は憂鬱.
これまで見たどんな夢よりも精神的に打撃を受けました・・・.
結局,夢の中では幸運にも(?)発表は迎えず目が覚めたわけですが.

そんなことにならないように頑張れってことなんだろうな~.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/845-694ddd4d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

