--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/855-55477318

新年

カテゴリ:その他

01/06

明けましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします.


今年も幸せなことに北海道で新しい年を迎えることができました.
天気にも恵まれ,気温も低くて(-12度),好きなだけ滑って大満足.
スキースクールでヒントを貰ったので今シーズンこそは検定を受けたいところですが,忙しそうなのでどうなることやら・・・


例年のことですが,新しい年を迎えたので目標を.
「適当」
精一杯やるけど力を抜くところでは抜く!
100%でずっと進むことはできないので適度に怠けていければなあと思います.
いつもとちょっと違う目標です.
いかに上手く怠けるか(笑)
頑張るべき年だからこそ抜けるところで力を抜いていこうと思います.

さて,新しい気持ちでスタートするぞー.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/855-55477318

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

