--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/860-e07bea30

01/22

すごくストレスが溜まって,イライラがピークに達したため,本日は研究はおやすみにしました.

そのイライラを解消するために部屋を大掃除.
ついにこたつを出すスペースを確保し,今シーズン初のこたつさんの登場です.

まだまだ人を呼べる状態ではありませんが,とりあえずゴロゴロできるようになりました.
やればできるじゃん.
またすぐちらかるんだろうけど・・・

さっそくこたつであったまろうと思ったら,なんとコードが無いっ!!
多分先シーズンはこたつを出していないから,どこにしまったのか全く記憶がない.
片付けの最中に目撃もしてないし.
う~ん,どうしたものか.

仕方ないので,セラミックヒーターの温風をこたつに取り込み中(笑)

これで問題なく使えているから,いっか.

あとはゴミの日を待つのみ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/860-e07bea30

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

