--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/864-bd5168aa

音楽やりたい

カテゴリ:音楽

02/09

忙しい時に限ってやりたいことがたくさん.
でもこういう現実逃避ってストレスから自分を守るために必要なことなんだと何かに書いてありました.


で今は無性に楽器が吹きたいのです.
コンサートで生演奏を聴きたいのです.

ネットで演奏会情報や知ってる楽団など調べてたら,演奏活動してる人がすごく羨ましくなりました.
今はもうアマチュアの楽団でさえ入れるか微妙な腕前だけど,あの頃ならもっと上を目指せたかも・・・
なんてありもしなことを考えてみたりして.
趣味にしてももっと真面目に練習を続けておけば良かったなぁ.
最近は息は続かない,指はまわらない,タンギングできない・・・etc
そんな現実と直面しつつ,でもやっぱり音楽やりたいと思うわけです.


ただし,今するべきは研究!
そして迫ってくる学会の投稿締め切り・・・
研究しながら何かするのってやっぱり無理かも(特に私にとっては)
でも現実逃避したいなー.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/864-bd5168aa

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

