--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/867-b9a985b2

買い物

カテゴリ:その他

03/01

4年ぶりに1日長い2月を終えてとうとう3月です.
何もできないまま2月が終わってしまった・・・

3月にはお出かけ予定があるので,久しぶりに量も金額も思いっきり買い物してみました.
おかげでお財布が寂しい.
大抵買い物に行くときは必要に迫られて行くのですが,今回もそんな感じ.
「今買わないと困る」という物がたまりに溜まって結局4時間以上歩き回ることに.
だんだん荷物が増えるから腰が痛くなるし,最後の方は適当になるし.
買い物は要るかどうか曖昧なものを色々考えながらふらっとお店に立ち寄るくらいがベストだと思いました(笑)
どうしても何かを買わなきゃいけないっていうのはプレッシャー.
こっちへ来てからというものそんな買い物が多き気がします.

とりあえず必要なものは買えたはずなので,諸手続が終われば無事に出発できるかな.
そもそもキャンセルにならないといいけど・・・.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/867-b9a985b2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

