--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/872-60d11946

From Hanmer Springs

カテゴリ:学校

03/17

本日はニュージーランド4日目です.
すでにこちらは夜.
そろそろシャワーを浴びて寝る準備をしようかというところです.

今朝まで観光とは無縁の超田舎町にいたので,メールしか使えませんでした.
今晩からHanmer Springsという町に移動してきたのでやっとネットが使えるようになりました.
とはいってもかなり遅いですが.

こちらは想像していた通りのスケールでビックリです.
観測点を設置する都合上,地主さんと交渉したりもするのですが,いったいどれだけの土地を持ってるんだか.
あやゆることにおいて,日本はなんて狭くて小さいのだろうと思います.

色々経験できるという点では来てよかったです.
その反面,戦力はわりと足りているし,英語理解出来ないし,頭よくないしでちょっと(いや,かなり)凹んだりしてますが・・・来たからには楽しみます.

写真はここからはとてもアップロードできないので気が向いたら後日アップするかも!?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/872-60d11946

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

