--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/88-d7279db2

3月といえば

カテゴリ:その他

03/01

もう3月になってしまいました。つい最近お正月だった気がします。きっと3月もすぐに過ぎてしまうのでしょう。せっかくの春休みなので何か楽しいことをしたいです。

ところで3月といえばひな祭り。もうすぐです。1人暮らしだとお雛様はないので、何か別のものでひな祭りを感じようと考え中です。小学生のころは給食でひし形のゼリーが出ていました。スーパーでは雛あられが売られています。雛あられには惹かれないし、菱餅はおいしそうではないし、ケーキを1人分買うのも・・・なんて考えていて思いつきました。
甘酒!!見た目と名前からいつもおいしそうだと思うのですが、過去に一度飲んでギャップにショックを受けました。その時はおいしくないと思ったのに、未だに見るたびにおいしそうだと思ってしまいます。というわけで、もう一度チャレンジもいいかもしれません。大人になったのでおいしさが分かるかも!?

今年のひな祭りは暖かい甘酒で体を温めてみようと思います。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/88-d7279db2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

