--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/893-82e95ae4

外での演奏

カテゴリ:音楽

06/03

今週はなんかお疲れモード.
週の初めがハードスケジュールだったからかな?
やっと1週間終わった-という感じです.
(研究的には1週間が終わってしまった・・・どうしよう・・・というのが現実ですが)
とは言っても,月曜からは観測で,土日はその準備に追われるし.
仕事に追われているなー良くないなー.
このあたりで何とかリセットせねば.


明日は観測準備に加えて,イベントでの演奏.
どこで何時からかは聞いたものの,何のイベントなのかは不明・・・
小耳に挟んだ話では屋外で演奏らしいです.
ソロとかあるけど,(私が吹くと)クラは屋外だと音量的に厳しい気がする.
どうなんだろう?
その話を聞いたのが金曜だったので,急遽楽団のプラ管を引っ張り出しました.
急に違う楽器を吹くのは違和感があるので,今日も研究室で音出し.
プラ管はすごく吹きにくくて嫌いですが・・・あれ?そうでもない?
前ほど違和感を感じず何とか吹けそう.
う~ん,これは進歩なのかはたまた後退なのか・・・
そうは言ってもやっぱり自分の楽器が吹きやすいので,明日現地の状態を見てどっちを出すか考えます.
雨なら建物の中らしいと聞いたので,雨が降ったらいいのにと思ってみたり.


それにしても楽器吹くのは楽しいです.
全てを忘れて音楽だけに集中できる時間.
ストレス発散の道具にはしたくないけれど,でも楽器を吹くのが一番スッキリします.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/893-82e95ae4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

