--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/895-e8a3825a

オフ

カテゴリ:その他

06/14

今日はオフの日.
(昨日勝手に決めました)
ここのところ明らかに生活のリズムが良くなくて,体調にも変化が出始めていたので,思い切ってリセット!
課題が山積みなので心苦しいですがこのままいくと保ちそうに無かったもので・・・
これで明日から頑張れるならいいよね?

というわけで,汚かった部屋を少し片付けて洗濯物を干し,放置していた髪を整えに美容院へ行き,犬と戯れ,カラオケに行って気分スッキリ.
食生活もタンパク質中心に切り替えて,果物でビタミンも摂取.
ここ最近は1日1食とかまともな食事を摂取していなかったので,ちゃんと食べるという名目でマンゴーを購入.
こういう時しか買えない贅沢品.
一人でマンゴー1個はしあわせ~.

今日は(研究以外の)やりたかったことは片付いたせいか充実してました.
勉強も全くしなかったわけではなく,本を読んだらいつもより集中して読めました.
やっぱり心に余裕を持つことは大切ですね.

あとはバルサンをたくだけ!(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/895-e8a3825a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

