--/--


- Comments

  • Name:neko
  • まぁ、なんというか終盤はご愁傷様ではあったなぁ。
    もっとちゃんと練習せねば・・・

    ってか、飲み会できていいよなぁ。うちは幹事してくれる人がいないから自分でやるしかないからあんましやりたくない(-_-;)
  • 2006/03/18 01:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/90-eedff738

久々の更新

カテゴリ:その他

03/15

長い間更新していませんでした。せっかくの部活のオフ期間だったので実家に帰ってきました。

実家ではゴロゴロしていてたいして何も出来ませんでしたが、高校の部活の同窓会と弟とカラオケに行って来ました。
同窓会は周りが就職してしまうので今のうちに集まろうと言うことになりしました。全員集まることはできませんでしたが、久しぶりに懐かしい友達と話したり飲んだりして楽しかったです。また皆で集まろう!!
カラオケは最初は2時間と言いつつ、結局3時間も歌いっぱなしでした。友達と行くと音痴だったり、歌えなかったりするのが嫌なのであまり歌えませんが、弟だとおかまいなし。二人して歌いまくりました。ストレス発散です。そこで気付いたことが・・・。
サビしかちゃんと歌えない。
最近の曲にしても昔の曲にしても他の部分がいまいち分からないんです。クラシックばっかりではなくポップスも聴かないといけませんね。

そんなこんなでオフも終わり、明日からは部活です。しかもこれからがハードスケジュール。ばてない様に頑張ります。

1 Comments

  • Name:neko
  • まぁ、なんというか終盤はご愁傷様ではあったなぁ。
    もっとちゃんと練習せねば・・・

    ってか、飲み会できていいよなぁ。うちは幹事してくれる人がいないから自分でやるしかないからあんましやりたくない(-_-;)
  • 2006/03/18 01:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/90-eedff738

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

