--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/900-9ffd0e9d

家電

カテゴリ:その他

07/04

電気屋は大人のおもちゃやだと思います.
私は何時間でも居られます.
最近は時間が無い中,必要な物だけ買いに行くので色々見られずちょっと悲しい・・・

昨日は久々に電気屋にウインドウショッピングに行ってきました.
買ってから10年経つ我が家の冷蔵庫の動作がちょっと怪しいのです.
買い替えるにしても買い替えないにしてもまずは相場を知らなければということで近所の電気屋へLet's go!

冷蔵庫ってもっと高いと思っていたのですが,洗濯機なんかよりは安いですね.
10年使ったし(稼働は8年ですが・・・),買い替えると電気代は安くなるし,夏場に急に壊れても困るし・・・
でも,あと数年したら実行されるであろう引っ越しの時に全部新しいのにすると区切りもいいし・・・
などと悩みながらも,とりあえずスポンサーのご意見を伺いました.

結果,買い替える方向でまとまりました.
実際の購入はもうちょっとお店やネットをウロウロして決めるつもりです.
ただ,冷蔵庫って中身の入れ替えが面倒なんですよね~.
研究室を最大限に利用するしかない!


最初に実家を出てから丸10年.
そろそろ家電達がお亡くなりになりはじめる頃です.
最初にダメになったのがテレビデオで地デジ移行に合わせて買い替えました.
怪しい気配がしているのがオーブンレンジ.
新しいのは欲しいけど,次の引っ越しまでは保って欲しいな.
頑張れ,レンジと洗濯機!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/900-9ffd0e9d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

