--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/910-a6f0d2d9

オリンピック

カテゴリ:その他

07/29

オリンピックが始まりました.
まだまだ先だと思っていたのにもう開幕.
8月がすぐそこまで迫ってる.まずい!
何故かオリンピックの開催年と私の人生の節目(受験とか卒業とか)って重なることが多い気がします.
不思議.

今日はふとテレビを付けたらウエイトリフティングの中継をやってました.
全く詳しくないのですが,特集番組などに出ていた選手が出ていて,「あ,この人見たことある」って軽い気持ちで見てました.
そしたらなんと日本新記録を更新しての銀メダル.
もちろん金を目指していて悔しい思いもあるのかもしれないけど,表彰台での笑顔が素敵でした.
4年間も1つの目標に向かって努力して,それを成し遂げる.
ウエイトリフティングという力業なのもあってか,すごく格好良く見えました.
こんなに選手が輝いて見えたのは初めてかも.


目標に向かって必死に努力して,それを成し遂げる.
そんな格好いい女性になりたいものです.
昔は猪突猛進くらいまっしぐらだったのに,最近横道にそれ気味だからなー・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/910-a6f0d2d9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

