--/--


- Comments

  • Name:やん
  • 夏の終わりはなんだかさびしゅうございます
    って全然すずしくなってないよ・・・
  • 2012/08/27 23:27 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >やんさん
    なかなか涼しくならないですね(笑)
    でも夏休み(小中学生基準)が終わると思うと,やっぱり夏が終わるような気がします.
  • 2012/08/28 00:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/914-f2eb8c15

今日の一枚

カテゴリ:写真

08/27

久々の今日の一枚.線香花火.

IMG_2634_1.jpg

夏(休み)も終わりですねー.
暑いのは嫌いだけど,夏が終わるとより一層研究へのプレッシャーが増すので,嬉しいような悲しいような.
勉強しながら好きなことする時間も作れるようになりたい!
なかなか,難しいですね.

2 Comments

  • Name:やん
  • 夏の終わりはなんだかさびしゅうございます
    って全然すずしくなってないよ・・・
  • 2012/08/27 23:27 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >やんさん
    なかなか涼しくならないですね(笑)
    でも夏休み(小中学生基準)が終わると思うと,やっぱり夏が終わるような気がします.
  • 2012/08/28 00:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/914-f2eb8c15

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

