--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/917-a771474e

東京1日目

カテゴリ:学校

09/11

久々に東京に来ております.
お勉強会です.
朝から寝坊でバタバタして,何とか飛行機には間に合って,ホテルまで辿り着くのに苦労して,会場到着が始まる15分前.
15分前到着は素晴らしいですが,おかげで朝・昼ご飯を食べ損ねました.
その上,ここ数日間いったいどれだけの睡眠時間を確保できたことか・・・
しかも睡眠時間を削って研究が進んだわけでもないし.
そろそろリセットしたいところです.
金曜まで外出が続くのでもうちょっとの辛抱.

今回は発表なしなので,始まるまで肩身の狭い思いでしたが,来てよかったです.
具体的に進むべき道が見えたわけではないですが,やる気が出てきました.
私も頑張ろう.
やっぱり研究とは私にとって楽しいことのはず.
先輩方が熱心に研究を語っているのを聞くと,すごく興味がわきます.
よし.何が何でも学位まではちゃんととるぞー!

そんなこんなで1日目も終わり.
明日は研究集会が終わったら友達と会う予定もあるので楽しみ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/917-a771474e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

