--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/923-17ea25ed

発表終わり

カテゴリ:学校

10/15

学会で軽井沢に来てます.
もちろん発表付き.

前回の5月の学会でもギリギリでやばいと思いましたが,今回はこれまでで一番ギリギリでした.
学習能力ないなー.
反省.

でも,今回は精神的にも体力的にもかなりしんどかったので,さすがに懲りました.
次からは心を入れ替えるはず(笑)

冗談では無く,今回は本当にダメかと思いました.
何とかなったというか無理矢理何とか取り繕ったというか・・・
布団で寝れないし,ご飯は食べれないしで最悪の状態でした.

そんな状態は良くないですが,発表しようとしたからこそ得るものもあった気がします.
今回の反省をちゃんと次回に生かそう.

発表が終わってもスッキリしない感じですが,気持ちを切り替えて明日からは勉強に励みます.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/923-17ea25ed

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

