--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/926-458b5aca

お呼ばれ

カテゴリ:その他

10/28

先週末は大学時代のオケの仲間の結婚披露宴にお呼ばれしてきました.

新郎新婦どちらとも面識がある披露宴は初めてで不思議な感じでした.
そしてすごく素敵でした☆
二人の笑顔が印象的で,お互いのことを思いやってるのが伝わってきました.
二人ともともと仲良くさせてもらってるからそう思ったのもあるんですけどね.

披露宴での演奏は何事も無かったわけではないけど,楽しめたので良し.
一緒に演奏しようと誘ってくれたことにとても感謝してます.
学祭などで過去にも演奏してきましたが,こんな人生の記念すべき日に演奏できるなんて!
久しぶりに木管アンサンブルができて終わってしまったのが名残惜しいです.
三人で集まったり,音源や意見をネットでやりとりしてこの約2ヶ月楽しかったなぁと思い出に浸ってます(笑)
またアンサンブルできるといいな.

お二人ともお幸せに~


さて,明日からはまた現実に引き戻されます.
はぁー.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/926-458b5aca

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

