--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/930-11e2ca83

情報量

カテゴリ:その他

11/12

島原の情報はあまりネットにない.
一方,都市部や有名観光地の情報はネットにたくさんある(ありすぎる).
ネットで情報が少ないと文句を言うし,多くても文句を言う私ってワガママだなー.

要するにいつもは情報がなくて困っているのに,今回は情報が多くて?欲しい情報を見つけられなくて?困っているのです.
今月末は北陸へ出張の予定なのですが,今やそれ(=出張での遠出)しか楽しみのない私はどうしても美味しい魚を食べ美味しい日本酒を飲みたいのです(笑)
そこで宿選びをしているのですが,なかなか絞りきれない・・・
温泉を選べば(多分)日本酒を諦めざるを得なく,日本酒を選べば温泉は諦める.
どっちも捨てがたい!!
そしてお値段.

ネットで探すのに疲れたので久しぶりにるるぶさん(本)の力を借りてみました.
雑誌に載せるなら有名だし失敗はないだろうと.
そうしたら,観光中心だからいまいちピント外れ.残念.

くだらないこと(出張とも研究とも関係ないこと)で時間が過ぎてゆくのでした.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/930-11e2ca83

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

