--/--


- Comments

  • Name:かや
  • すげー!持ち歩きやすそうやね。
  • 2012/11/25 02:01 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >かや
    今のはちょっと大きいから普段使いにコンパクトなものをgetしたよ.まー,今までのレンズを付けたら結局大きくはなるけど.色々いじりだすとかなり昔のコンデジでは物足りなくなるのです(笑)
  • 2012/11/25 16:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/932-9cbc0bde

今日の一枚

カテゴリ:写真

11/24

今日は携帯で撮ったので低画質
SN3T0020.jpg
宝物がまた一つ増えました!
(バックの楽器は,そういえば楽器の写真無かったなぁと思って・・・)
新しい相棒はCanon EOS M.
今持ってる一眼(Canon)のレンズも装着できる優れもの.
ニヤニヤが止まりません(笑)
今日はもう暗かったので明日からこれ持ってウロウロするのが楽しみ☆


お勉強もしますよ・・・
念のため.

2 Comments

  • Name:かや
  • すげー!持ち歩きやすそうやね。
  • 2012/11/25 02:01 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >かや
    今のはちょっと大きいから普段使いにコンパクトなものをgetしたよ.まー,今までのレンズを付けたら結局大きくはなるけど.色々いじりだすとかなり昔のコンデジでは物足りなくなるのです(笑)
  • 2012/11/25 16:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/932-9cbc0bde

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

