--/--


- Comments

  • Name:きゃ
  • 誕生日おめでとうございます!!
    誕生日に8度も・・・お大事にしてください!
  • 2012/11/26 22:40 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >きゃさん
    ありがとう!
    こんな日に布団で寝込むなんてついてな~い(笑)でもやっと回復したのでご心配なく.
  • 2012/11/27 14:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/934-b8b52b48

年に一度

カテゴリ:その他

11/26

今日は年に一度の誕生日でしたー.
先日のカメラは誕生日プレゼントに両親からもらったもの.
大切にしよう☆
カメラを手にした次の日に写真とったりして,今日は何か美味しい物食べるぞーと楽しみにしていた26日ですが・・・みごとに風邪引きました(T_T)

しかも,数年に一度しか出ないまさかの38度越え.
いつもは何かと行事に重なるから,珍しく予定が無くゆっくりできると思ったのに.
薬飲んで楽になったけど,どうして急に?
思い当たることが無いなぁ.
たまには休めという神様からかのプレゼント??
それとも日頃の行いが悪いから??
どっちにしても木曜から出張なので早く治さねば!

2 Comments

  • Name:きゃ
  • 誕生日おめでとうございます!!
    誕生日に8度も・・・お大事にしてください!
  • 2012/11/26 22:40 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >きゃさん
    ありがとう!
    こんな日に布団で寝込むなんてついてな~い(笑)でもやっと回復したのでご心配なく.
  • 2012/11/27 14:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/934-b8b52b48

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

