--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/936-f044a841

今日の一枚

カテゴリ:写真

12/14

IMG_3788_1.jpg
双子座流星群,激写!(右上)

かなり長い時間粘って,何十枚も撮ってやっと4枚くらい.
そのうち一番の出来がこれです.
手持ちのカメラ&レンズ+私の腕ではこれで限界.

でも初めて流れ星を写真に納めることが出来て満足.
ちなみに,左はかの有名なオリオン座.
真ん中あたりの明るいのが(恐らく)木星.
他にも星団とか星雲が写ってるとは思うけど・・・忘れました.
昔は星見る少女だったんだけどなぁ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/936-f044a841

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

