--/--


- Comments

  • Name:かや
  • 故障で10分しか回らんようになったけん、どうしようか、直すのもお金かかるしな、ってとこから開き直って100円10分シールを貼った説をとなえます。
  • 2012/12/27 09:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/938-9f1bbd15

謎の結末

カテゴリ:その他

12/27

かなり前にコインランドリーの謎をお伝えしたのですが,ちょっと解決しました.

一昨日,またもやコインランドリーに行ったら,
8台ある乾燥機の,
一番右上の1台だけ「100円10分」の文字.
わざわざビニールテープに手書きで書いて貼り付け.
しかも,その下の乾燥機には同じように「100円12分」の文字.
ということは間違いなくその1台は10分なんだろう.
そんな損する乾燥機を使おうとは思わないから,確かめてみてないけど・・・

これでどうでもいい謎は解決したけど,あらたな疑問発生.
何故その1台だけ10分!?

1 Comments

  • Name:かや
  • 故障で10分しか回らんようになったけん、どうしようか、直すのもお金かかるしな、ってとこから開き直って100円10分シールを貼った説をとなえます。
  • 2012/12/27 09:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/938-9f1bbd15

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

