--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/947-fc4463fb

時間が足りない

カテゴリ:学校

02/28

もう2月が終わってしまいます.
他の月より日が少ないとはいえ,早かったなー.

2月も締め切りだったり,出張だったりでドタバタしてました.
本当に時間が足りない.
忙しい偉人はよく「時間はつくるものだ」と言いますが,難しいんだなこれが.
優先するべきことから片付けないといけないのはわかってる.
でも優先するべきことが必ずしもその時一番やりたいことじゃないんだよなぁ.
もちろんやりたいことだけやって生きていくわけにはいなかいけど.

今日は「やることやってる?やってないでしょ!?」って言われた気がしてちょっと凹みました.
正論だから余計に.
そう,何もやってないじゃん.
少なくとも他人から「できてる」って思われることをしてない.
他人の評価を気にするのが良いことではないとしても,他人から見ると私は「なにもしてない人・できない人」になっている.
それでも自分で胸を張って「これをやった」と言える物があれば問題無い.
でもそれがない・・・

どうしたものか.
時間作ってやるしかないよね.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/947-fc4463fb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

