--/--


- Comments

  • Name:きゃ
  • 私の想像しているところで正しいなら、かなりしつこく言わないとやってもらえないですよね。
    やっぱどうしても客を選んで優先度決めちゃってるんで…
    私もそろそろオーバーホール出さないと限界です。
  • 2013/03/21 21:38 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >きゃさん
    大学時代いつも使ってたおなじみのお店だよw
    急ぎの人のを優先してもらっても良かったから特に早くしてとは言わなかったんだけどね~.案の定ちょうど2ヶ月で帰ってきたよ.
    オーバーホール高いけど,いいね.初めて出したけどかなり良くなって帰ってきたよ.
  • 2013/03/28 22:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/951-751a1cb3

楽器の修理

カテゴリ:音楽

03/21

しばらく楽器屋に持って行っていなかった楽器をオーバーホールに出したのが,1月末.
人気なのか,いつも修理待ちの楽器がたくさんあってちょっと時間のかかる楽器屋さん.
だから「1ヶ月くらいかかると思います」と言われても想定内.
しかももう少しかかるだろうとは思っていたのですが・・・

3月になっても連絡が無いから問い合わせたらもう少しかかりますとのこと.
ただ3月中には終わるか尋ねたらそんなにはかかりませんという内容の返事だったのに.

あれ?
そろそろ出してから2ヶ月経ちますけど・・・
ちょっと使う用事あったんだけどなぁ.
やっぱり間に合わないかなぁ.
旧相棒を連れて行くしかないか.

2 Comments

  • Name:きゃ
  • 私の想像しているところで正しいなら、かなりしつこく言わないとやってもらえないですよね。
    やっぱどうしても客を選んで優先度決めちゃってるんで…
    私もそろそろオーバーホール出さないと限界です。
  • 2013/03/21 21:38 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >きゃさん
    大学時代いつも使ってたおなじみのお店だよw
    急ぎの人のを優先してもらっても良かったから特に早くしてとは言わなかったんだけどね~.案の定ちょうど2ヶ月で帰ってきたよ.
    オーバーホール高いけど,いいね.初めて出したけどかなり良くなって帰ってきたよ.
  • 2013/03/28 22:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/951-751a1cb3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

