--/--


- Comments

  • Name:かや
  • 楽しかったね!あんなに力一杯遊んだのは久しぶりやったよ。ありがとう。またお待ちしてます。
  • 2013/03/31 00:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/952-9edbb871

東京にて

カテゴリ:その他

03/29

ちょっと用事があって東京に行ってきました.
心優しいお友達が泊めてくれました.
今回は出張ではなく旅費も出なかったので大助かり.ありがとう!!!

用事があったのは中日だけ.
なので前後でちょこっと観光&音楽活動をしてきました.
IMG_4041_1.jpg
東京は何回も行くけれど,そういえば観光らしい観光はしたことなかったかも.
天気が悪い中,桜見て,動物見て,食べて飲んで,ゲームして,楽器吹いて・・・
休日をフルに使いました.

もうちょっと居たかったなぁと思いつつお別れ.
最後,飛行機に乗り遅れるかもというハプニング付きで東京の旅が終了.
東京という都市はあまり得意ではないけど,昔と変わらず接してくれる友達がいるからまた行こうと思えます.

遊んでくれた友へ
また楽器吹こうね♪
それから次回は必ず小籠包食べる!(笑)



帰ってきたら,山盛りの仕事?課題?が待ってました.

1 Comments

  • Name:かや
  • 楽しかったね!あんなに力一杯遊んだのは久しぶりやったよ。ありがとう。またお待ちしてます。
  • 2013/03/31 00:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/952-9edbb871

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

