--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/960-3c4815ea

追われる日々

カテゴリ:学校

07/17

書きたいときに書く,時間があれば書くというスタンスのため久々の更新.

いつものことながら忙しいのです.
学会が・・・刻々と迫って来てます.
変なリズムで生活しすぎて世間が夜なのか朝なのかわからなくなってきました(笑)
この学会が終わってもすぐ次の締め切りだし,常に何かに追われる日々.
本当にちょっと疲れたなーと思う今日この頃ですが,今はまだ学生だからこの程度で済んでいる.
この先やっていけるのかなぁと将来のことを少しずつ考えつつあります.


それにしても,この毎度のギリギリ具合は何とかならないのか!(自分へのメッセージ)
いくら締め切り前の追い込みで捗るとはいえ,もう少し余裕を持ちたい.
かといって世の中の尊敬すべき研究者のように,研究に対して常に高い集中力を保てるわけでもないし.
自分に合ったペースってどんなのだろう?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/960-3c4815ea

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

