--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/966-e2b04d5b

08/16

私の短い夏休みが終わりました(笑)

別のところにはちょこっと書いたけど,久々にお盆に実家へ帰省してきました.
その旅行記.
IMG_4588_1.jpg
(めかりPAにて)
今回は車で帰省.しかも深夜割りを利用するために夜間移動.

1日目:午前0時を回って到着&墓参り
途中福岡に寄り道.
PCの画面に貼るシートを買うのに,ちゃんと大きさを店員に確認したのに開けてみたらサイズが合わなかった(怒)
だから念を押して聞いたじゃん!
墓参りの日のお昼は「山賊弁当」.山口(岩国方面?)の人ならわかるはず.
美味しかった~.

2日目:弟のお家でゲーム三昧
弟夫婦の新居に突入!
そしてゲームに明け暮れ(笑),晩ご飯はオススメだというお好み焼き屋へ.
いわゆる昔からの広島風とは少し違ったけど,やっぱり帰ったらお好み焼きは食べないとね.
周辺では人気店らしく1時間近く待ちました.
私的にはお皿で出してくれるのが嬉しい(もちろん鉄板&ヘラもあります).
邪道とか言われそうだけど・・・猫舌だから仕方ないんです.美味しく食べられればいいんです.

3日目:買い物
お土産と製菓材料を調達.
今回は車なので気兼ねなく購入.
前回は砂糖とか重い物を買って結局送りました(笑)
夜は回転寿司.
これもお盆だからか人が多くて待ち時間約1時間.
お盆に外食するもんじゃないなぁ.

4日目:明け方出発
1時間睡眠で2時過ぎに起床して出発!
結局,睡魔に勝てず途中のSAで寝たのでこっちに戻ってきたのはお昼頃.

とりわけ活動するでも無く,ゴロゴロするでも無く,夏休みを過ごしました.
そして帰ってきたらすぐ通常業務.
あーもっと夏らしいことしたい.
BBQとか花火とか・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/966-e2b04d5b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

