--/--


- Comments

  • Name:かや
  • パスワードどこかに必ず大文字を使わんといけんのやけど、それは?
  • 2013/08/28 00:09 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >かや
    ちゃんとパスワードに大文字入ってるよ.
    3台のうち1台ではサインインできるしね.
    itunesもバージョンはどれも同じだし,お手上げだー.
  • 2013/08/28 18:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/967-e6131789

itunesと私

カテゴリ:その他

08/27

前からちょっと気になっているCM曲があって,それが別の番組でたまたま流れてたのを聴いてどうしても欲しくなった私.
itunes sotreで検索したらアルバムの中の1曲として売っていました.

クラシックに分類されるのか,ポップスに分類されるのかわからないけど,ドコモのCMでおなじみの「kagemusha」です.
あーゆー音の並び好き.
世間ではイケメンと言われてるらしいですが,映像が無くても音楽が格好いい!

で,めでたく見つけたので購入しようとしたらitunesにサインインできない.
現在3台のPCが同時稼働中でitunesも入っているのですが,そのうちサインインできるのは旧ノートPCの1台だけ・・・
デスクトップPCもサインインした状態だったのに,購入できないし,ログアウトさえできない始末(最終的にログアウトはできたけどサインインできなくなったorz)
結局旧ノートPCで買ったけど,今度は他のパソコンで認証ができないから,購入したPCでしか聴けない.
たぶんipodにはそのパソコンから入れられると思うけど.
ipodで聴けるならいいじゃんと言われそうですが,私は普段使いのPCでも聴きたい!
さんざんgoogleやappleのサポートで調べたけど未だ解決せず.
いったい私が何をしたっていうんだー.

2 Comments

  • Name:かや
  • パスワードどこかに必ず大文字を使わんといけんのやけど、それは?
  • 2013/08/28 00:09 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >かや
    ちゃんとパスワードに大文字入ってるよ.
    3台のうち1台ではサインインできるしね.
    itunesもバージョンはどれも同じだし,お手上げだー.
  • 2013/08/28 18:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/967-e6131789

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

