--/--


- Comments

  • Name:かや
  • おめでとう!祝賀会せんとね!
  • 2014/03/19 17:40 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >かや
    ありがとう!祝賀会はともかく,また東京でお食事しましょう.そしてアンサンブルも(^o^)v
  • 2014/04/05 22:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/980-19ca0148

卒業

カテゴリ:学校

03/19

3月で卒業できるとの通知(学位授与決定の通知)が大学から届きました.
これで正式に卒業することになりました.
嬉しいという思いよりも,出来に関してこんなはずじゃ無かったのにという情けない気持ちの方が大きいですが,これはゴールではないので先に目を向けて歩き出していこうと思います.
これからが本番.
もう学生ではないことを自覚して,少なくとも1,2年は研究者として自立して研究するように頑張ります.

一区切りつけて布団で寝たり,ゴミ屋敷となりつつある我が家を片付けたいところですが・・・次から次に湧いてくる仕事たち.
1日でいいからゆっくり寝たい.

2 Comments

  • Name:かや
  • おめでとう!祝賀会せんとね!
  • 2014/03/19 17:40 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >かや
    ありがとう!祝賀会はともかく,また東京でお食事しましょう.そしてアンサンブルも(^o^)v
  • 2014/04/05 22:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/980-19ca0148

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

